君が居るから、私が居る。ゆっくりでも…書こう?

毎日、1日1回はブログを書くのを目指してます。
ToCaGeニュース関連は一通り書く予定。基本的に長いです。携帯の方は注意?

ブログ書いている時の口調は交渉中の口調とは変わります。その日の気分によりかなり変わります(多分)
ちなみに1人称は"自分"。取引時とは違います。
それと友達の方には"さん"付け、それ以外の方には"さま"付けで呼んでおります。

一応、確認はしていますが、間違い等ありましたら言って下さると助かります。
(コメントでも私書箱でもどちらでも良いです。)又、このタイトルにした理由は...12/1の結構…(以下略)にて

ちなみにその日に書いたブログに関しては何回か書く直す場合があります。※此処の内容は随時変わる時があり。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
樹理
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
タッグフォース

こんばんは、樹理です。

遊戯王GX タッグフォース3...発売されてますよね。
まだ、自分は買っていなかったりします。
姉さんは買っていたようですが、未だやっていないようです。
タッグフォース1のプレステのが未だ終わっていないらしく終わってからやると言ってました。
そういう自分もまだ終わっていなかったり。

つい、ポイント集めにフリーで戦ってます。
その所為か、なかなか進まないのですね。
まだ1週間後くらい・・・あ、はは・・・。
日曜日のタッグはまだ1回しかやっていなかった気がしますので。
結構前から始めたはずなのに、めちゃ進みが遅いです。
一時期やらなかったと言うのもあるけど、一番の原因はフリーデュエルですね。
なかなか楽しいのです。
なんだか、コレクション魂?と言うか各パックを100%にしたく頑張ってしまうのです。
普通にやるだけではあまり溜まらないので。
大抵1戦したらセーブなのです。

フリーだと色んな方とタッグが組めて楽しいです。
タッグはフリー、1対1の場合は普通に・・・と決めているのです。
なんというか・・・難しい反面楽しい、かな?
運がよければ勝てるし、逆に勝てない場合もあったり・・・1ターン目(もしくは2ターン目)から融合をするカイザーさんは酷いです。

裏表示のカードの破壊するあのカードはいいなぁと思うのですが、まだGET出来ず・・・。
あるカードでは、大量にダブっていたり・・・まぁそれはなんか処理?出来るらしいので良いのですが・・・。
とにかく、パートナーである融合モンスターをもう2枚程度欲しいなぁと思うのもなかなか出ず…結構頻繁に使うので必要なのです。
1枚だと破壊された時、どうにもならない。
他の融合モンスターは結構あるのに・・。

とまぁ、カード欲しさにタッグフォース3を購入してしまいそうです。
けれど、一番重要なことにお金が・・・う~ん。
来年になれば収入があるから良いんだけど、どうしようか。

姉さんも持っているのでもう1台PSPがあれば2人で対戦などと出来るのですよね?
それはちょっと良いなあぁと思うのですよ。
その為には、タッグフォース3とPSP...かなりの出費・・・だ。
月末にはお出かけするのでその分のお金もあるし、予約したカードも支払わなければ行けないし・・・今のところその分のお金は取ってあるので平気だけど...
タッグフォース分のお金が母さんなどに借りて買おうかな・・。

とまぁ、未だに悩んでいる樹理でした。
売っている場所が売れきれになりそうです。
ある所では売り切れに・・・・もう少しよーく考えてみる事にしましょう。
これの他に、微妙にネコの小銭入れみたいなのも欲しいのですが、悩むのです。
やっぱ買おうかな...見ていてほのぼのするのです。

それではここで終わることにします。
今日がね、もう後わずかで終わるのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2008/12/07 23:16
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。