君が居るから、私が居る。ゆっくりでも…書こう?

毎日、1日1回はブログを書くのを目指してます。
ToCaGeニュース関連は一通り書く予定。基本的に長いです。携帯の方は注意?

ブログ書いている時の口調は交渉中の口調とは変わります。その日の気分によりかなり変わります(多分)
ちなみに1人称は"自分"。取引時とは違います。
それと友達の方には"さん"付け、それ以外の方には"さま"付けで呼んでおります。

一応、確認はしていますが、間違い等ありましたら言って下さると助かります。
(コメントでも私書箱でもどちらでも良いです。)又、このタイトルにした理由は...12/1の結構…(以下略)にて

ちなみにその日に書いたブログに関しては何回か書く直す場合があります。※此処の内容は随時変わる時があり。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
樹理
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
盛り上ってますね
バトルスピリッツのチャンピオンシップ開催されるぞ!
バトルスピリッツのチャンピオンシップの開催が決定された。今回開催されるチャンピオンシップは7地区で開催され、12歳以下限定のスタンダードクラスと年齢制限なしのマスタークラスの二つにわかれ、計14大会が開催さ...

こんばんは、樹理です。
気分は2回目のニュース関連物....
ガンダムウォーは先程のショックの所為か書けなかったので此方に。
もし、何か思いついたら書きます。
姉様にパソコンを貸した為に次の日になってしまった。

今回は、バトルスピリッツのお話。

確か、出たばっかりですよね?
それなのにもう大会だなんて・・・よっぽど人気なんでしょうね。
買う人が沢山居なければ大会なんて開かないでしょうし・・・。
にしても、12歳以下か...こういうの初めて見ました。
こういうものってよくある事なんでしょうかね?
なんとなーくですが、大会っと聞くと誰でも参加自由な気がしてしまいます。
カードの大会で年齢制限があって少しビックリな自分です。
でも、普通の大会もあるんですね。
やっぱり年上の方のほうが強い..のかな・・・?

7地区で計14大会が開催されるのですか…。
そして、地区大会では、1人1回までしか参加することが出来ない…更に、同じ地区の違うクラスや別の地区の大会など、1人で2回以上参加することが出来ないのですか…。
それ程、参加者が多いと言う事なのかな・・・?

う~ん...間が空いちゃった所為か、続きが書けん...
と言うわけで終了。
いつもこんな感じですいません。

登録タグ:

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:その他(ToCaGeニュース関連)投稿日時:2008/12/03 00:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。