君が居るから、私が居る。ゆっくりでも…書こう?

毎日、1日1回はブログを書くのを目指してます。
ToCaGeニュース関連は一通り書く予定。基本的に長いです。携帯の方は注意?

ブログ書いている時の口調は交渉中の口調とは変わります。その日の気分によりかなり変わります(多分)
ちなみに1人称は"自分"。取引時とは違います。
それと友達の方には"さん"付け、それ以外の方には"さま"付けで呼んでおります。

一応、確認はしていますが、間違い等ありましたら言って下さると助かります。
(コメントでも私書箱でもどちらでも良いです。)又、このタイトルにした理由は...12/1の結構…(以下略)にて

ちなみにその日に書いたブログに関しては何回か書く直す場合があります。※此処の内容は随時変わる時があり。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
樹理
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こんな人のイメージ。

こんばんは、樹理です。
折角作ったのに誰も書いていなかったみたいなのでそれだと切ないので書いてみました。
それに面白そうですしね。
フィーカスさんが作ったみたいです。

とりあえず重ならないように頑張ってしました。
1度も話した事もない方ももちろん居ます。


他己紹介バトン
・各質問に当てはまるDPT内の人物を挙げてください。
・名前は出来るだけDPTで使われているHNにしてください。
・質問の追加、改変、削除などは自由。答えにくい質問は適当に流してもかまいません。
・他己紹介なので別に知らない人の名前を挙げてもかまいません。

☆一番親しいと思う親友を教えてください。
友達登録もしていますし、"シェイミ☆さん"かな。
これからも仲良くしていきたいです。

☆一番絵がうまいと思う人を一人挙げてください。
絵ですか・・・?
上手い...上手い..."蔵女さま"とか上手そうです。
スラスラっと書けちゃいそうな感じがします。

☆おもしろい文章を書いていると思う人を一人挙げてください。
そうですね・・・"とむやんぷ~さま"ですね。
お店の店員さんという事で見ていて楽しいです。
コメントしたいとと思うのですがほぼ毎回していない・・・運が悪いのか消してしまうパターンが多いのです。

☆頭のよさそうな人を一人挙げてください。
"フィーカスさま"ですね。
とかげの事を書いていてしかも、分かり易いのですよ。
よく理解していないと書けないものです。

☆料理が上手そうな人を一人挙げてください。
"細雪さま"だと自分は思ってます。
色んな料理も知っているみたいですし・・・。
簡単に料理を作ってしまいそうなイメージです。

☆自分が持っているカードゲームのカテゴリで、強そうな人を一人挙げてください。
対戦をしているかどうかは別として…"黒獅子リオさま"。
なんとな~く、遊戯王と思うとこの方が出てきます。

☆自分が持っているカードゲームのカテゴリ以外で、強そうな人を一人挙げてください。
え~誰だろう・・?
他のカードゲーム系のブログも見ていないので全く分からない。
週間ブログアクセスランキングの上位に居るを"スペリオルさま"という事で。
デッキレシピや大会レポートも書いているようなので強そうです。

☆憂いを帯びてそうな人を一人挙げてください。
憂い…誰だろう?
という訳でブログを見て見ました。
限定のトイザらス仕様を買えなかった"すぺねすさま"じゃダメですか?
トイザらス仕様って通常よりも人気なのかしら・・?

☆最近読んだブログでおもしろかったのは誰のブログですか?
残念ながら今日はまだ1つしか読んでいないのです。
それ以外だと一昨日読んだので覚えていないです。

☆一番おもしろい人だと思う人を一人挙げてください。
どの方も皆さん面白いのですよ。


一応、終わった。
う~ん、此処ではあまり知っている方というか…お話ししている方が少ないので書きづらいのです。
それを省くとほとんど重なり、いっていの方のみになってしまう・・・
此処に登録して1ヶ月も居ないから余計に解らないのかな・・・。

皆さんも試しに・・・どうでしょう?


それでは終わりです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:バトン投稿日時:2008/11/16 23:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2008/11/16 23:30]
毎夜、夕食のイシモチ釣りを今シーズンも
始めているささめさんが通りますです。壁】ω・)♪


中華と魚系が得意です。
バイトの賜と言いますか、
高校の時は、ファーストフードで3年間バイトしていました。

中華鍋とかマイ鍋在りますが、
母上はどうやら手首に来るらしく、
私しか扱っていないのです。

壁】ω・) ショボーン
雪降る夜に 樹理 さん [2008/11/17 00:08]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

細雪さま
おぉ~やっぱり上手そうなのです。
中華鍋とかマイ鍋なんて、我が家にそんなものはありません……特に中華鍋。
中華・・・美味しそうなのです。
細雪さまの子供になって手料理を1度食べてみたい...

自分は全く作らないというか作れない?ので凄い。
そもそもイシモチってなに?という状態でしたので・・・魚なんですよね。
釣りかぁ、難しそうなのです。
金欠アルド フィーカス さん [2008/11/17 00:49]
なんと、わざわざありがとうございます。
ぼくあたまよくないですよー、たぶん(んぁ
まあ知り合いが多くないとこういうバトンは出来ませんからね。

……中華鍋ほしいなぁ。(?
夢をいダック すぺねす さん [2008/11/17 01:44]
遊戯王は初買いが、デュエリストボックスと・・
いきなり、ナニ買ってんだと言うトコですが
転売じゃないので、通常品でイイんですけどね。w

今日、カードショップでは通常品も見ない有様・・
人気の高さが身に染みました。(大汗
あばた2。 蔵女 さん [2008/11/17 08:34]
絵ですか、ちょっと暗い絵になるのです。
何故か雨降ってたり、眼帯してたりです。
雪降る夜に 樹理 さん [2008/11/18 01:20]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
まさかこんなにコメントをして下さると思っていなかったのでびっくり・・・。

フィーカスさま
折角作ったのに誰も利用しないのは悲しいですから~
それに書いていていかに自分が人と接するのが少ないのか分かりました。

いやいや、そんな事はないですよ?
それに頭が良い人ほど良くないという方も多いですし・・・自分の中では頭が良いとインプットされてます。

旧とかげさんならまだ知り合いさんは多かったのですが・・・此処では多くの知り合い様を作りたいです。

中華鍋...自分も欲しいです。誰か中華料理を作ってくれないかしら?


すぺねすさま
初買いがデュエリストボックスですか・・でも、良いですよね。
でも、自分も己のお金で遊戯王はまだ買っていないかも…。
ボックスは欲しいと思ったけど、金銭面的につらい。
通常の赤もいいけど、青も良いなぁと密かに思います。
でも、もう売り切れちゃったかな・・?

いつもカードを買っているお店ではボックスは見当たらなかった・・・
もしや、売り切れだったのでしょうか...
でも、発売して1日も経たない内に売り切れとは人気ですね。
やっぱり購入しておけば良かったかもです。


蔵女さま
そうなのですか?
自分は全く書かないので書けるだけでも凄いなぁと思います。
なんというか人が書けないんです...主に目。
風景とかだったらまだマシなんですけど・・・。
上手く書けるコツとかないんでしょうかね。
やっぱり沢山書く、なのでしょうか...。
あばた2。 蔵女 さん [2008/11/18 12:05]
模写からはじめるのも良いとは思いますよ。
思い切りも必要ですが、私が言われたのは兎に角完成させる事。
沢山書くのも良いですが、自分の好きな範囲で、ですね。

私の場合、ドローソフト等を教える立場に有ったのでそこそこ色々使えるようになりました。
雪降る夜に 樹理 さん [2008/11/18 23:31]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

蔵女さま
完成させる事ですか・・・確かに中途半端なものもある気が...次回からは頑張って最後までやってみる事にします。

有難うございますね。