君が居るから、私が居る。ゆっくりでも…書こう?

毎日、1日1回はブログを書くのを目指してます。
ToCaGeニュース関連は一通り書く予定。基本的に長いです。携帯の方は注意?

ブログ書いている時の口調は交渉中の口調とは変わります。その日の気分によりかなり変わります(多分)
ちなみに1人称は"自分"。取引時とは違います。
それと友達の方には"さん"付け、それ以外の方には"さま"付けで呼んでおります。

一応、確認はしていますが、間違い等ありましたら言って下さると助かります。
(コメントでも私書箱でもどちらでも良いです。)又、このタイトルにした理由は...12/1の結構…(以下略)にて

ちなみにその日に書いたブログに関しては何回か書く直す場合があります。※此処の内容は随時変わる時があり。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
樹理
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
REBORN!や遊戯王の話。

こんばんは、樹理です。

昨日は色々と疲れた...。
母、姉様共々疲れた...。
己の事と言えども・・・
朝10時~夕方7時過ぎくらいまでずっと居ました。
おかげさまで今日はひたすら寝てました。
かなり寝てた...もうぐっすりと。
でも、もう行かなさそうです。
他の店に買いそうです。

待っている間…ゲーセンとかで遊んでしまった。
待ち時間がありすぎてお金を使ってしまいましたよ。
でも、面白そうなものを見つけた。
というか、絵柄が…好きなキャラが…。
REBORN!のサザンクロスバトルをついやってしました...
楽しかったです、まさかやるとは思わなかった。
スクアーロが居たんですよ。
でも、出なかった。
沢田 綱吉(B058)・バジル(B068)・城島 犬(B073)・XANXUS(B076)/信じるもの(S089)
スクアーロや入江が欲しいです。
公式HPを見てみたら近くにありそうな予感が・・・
やばいやってしまいそう。
というか、またやりたいなぁと思っている時点でもうダメだぁ...

それとターミナルもやってみました。
自分は出していませんが、姉様がやっていました。
そこでは2人で対戦が出来たみたいなので姉様と対戦しました。
自分はカードを持ってきていなかったので、お互いに何もスキャンせずに対戦・・・惨敗。
何とか守りを尽くして途中まではNOTダメージだったのに・・・
途中までは姉様の方が残りライフが少なかったですが、全然優勢な気がしませんよ。
だって、守りで相手が勝手に受けたダメージだもの。
引き分けになるかな?と思いきや攻撃力UPの魔法カードを使ったから結局負けた。
今度は互いにカードを準備した上で対戦がしたいです。
2回目は自分のお金を使ってやったらJP016 ソーラー・ジェネクスが出てきた。
姉様は持って居ないけど、とりあえずは自分で持っていることにしよう。

昨日発売のカード...買うつもりはなかったのですが、お母様が買って下さったので購入しましたよ。
そして、なんか貰いました。今弾の箱?
1パックだけでもOKという事みたいで・・・
でも、いつも行っている店では貰えないみたいだったので買って良かったかな。
聞かれて思わずうんうん行っていたらビニール袋を貰えなかった。
「テープで良いですか?」
うんうん…えっ?いや待って・・・テープを貼られちゃったし、もう良いや。
ついうんって言ってしまった。

ふぅ・・・こんな感じで良いかな。
という訳で此処で終わり。

登録タグ:

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:日々の語り投稿日時:2008/11/16 22:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック すぺねす さん [2008/11/17 01:36]
>今弾の箱?
ストレージボックスですかね?
私も今日、遊戯王のパック買ったら頂けました。

チョッと得した気分。w

雪降る夜に 樹理 さん [2008/11/18 01:06]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

すぺねすさま
はい、ストレージボックスのことです。
な、名前が出なかった......

買う予定は無かったのですが、なんとなく付いてくると聞くと欲しくなります。
そういうのに弱いのです。
母様も今日買ってくれたみたいで2つ手に入りました。