/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
30000アクセスのキリ番報告+署名活動実施中

最近は全然ブログを書いてなかったせいで、履歴を見ると前回のキリ番がすごい過去にあったりするのです(汁
で、書き始めたら一気にアクセス数上がったり。こういうのを見ると、ブログを書くモチベーションに繋がるのです。

さて、Duel Portal ToCaGeが出来てからの古参ユーザー(前身のとかげコミュニティーからいますが)ですが、ようやくあしあとが30000HITしました。
新規の人から見たら「30000HITってすごいなぁ」と思うかもしれませんが、活動していない期間がちょくちょくあったので、DPT創立からいるユーザーの中では一番遅いのではないかと思います。多分同期は50000とか100000HITくらいはしてるんじゃないでしょうか。


で、気になる30000HIT目の人は、ノナメさんでした。毎回フレンド外の人がキリ番を踏むようです(汁
ということで、ノナメさんには記念の友達登録申請を出しました、よろしければ登録、よろしくお願いしますのです。
あと、ちょっとした記念品も贈る予定です。本当はリアルでカードでも渡せればいいんですけどね。


現在署名活動中なのです。詳しくは↓へ。
問題と思っている人は何人いるのだろうか?

某人物の問題に関する署名活動なのです。もう知っている人は知っていると思いますが。
運営にメールを送る動きもあるのですが、こちらのほうがシンプルかな、と。
なので、もし「あの人は問題な人だ」と思った方は、こちらにコメントしていただければと思います。人数集まれば、運営にも動きがあるんじゃないかと思います。

まあ、私個人はスルー推奨ですし、この署名がどのくらい効果があるかいささか疑問に思っていますが。

登録タグ: DPT  DuelPortalToCaGe  キリ番  あしあと  30000HIT  某人物に関する問題  署名活動 

あなたはこのブログの 540 番目の読者です。


テーマ:DPTについて投稿日時:2012/05/19 10:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2012/05/19 12:12]
やっふー。お久し振りです、お元気でしたか。

正直、興味も無かったので話題になった後にちょっと見に行った位ですね。
さっぱり把握はしてないのですが、まぁ色々有るようでして。
金欠アルド フィーカス さん [2012/05/19 12:20]
お久しぶりです。ぎりぎり生きているようです。

私もあんまり事態を把握していないんですけどね。まあ、他のユーザーから報告やらいろいろあったので。
無題 ramiel さん [2012/05/19 13:00]
問題あり
に一票
暁よみな なめ さん [2012/05/19 13:04]
申請ありがとうございます。
こんな奴が記念すべき30000HITを踏んでしまい申し訳ありません^^;

なんか荒れてますよね、トカゲ^^;
全然把握できていないので著明は控えさせていただします。(;´`)
UVS・美野里001 塚PON さん [2012/05/19 13:55]
さすがにあれだけ言われてたのに
あいかわらずのTCG関係なし記事書いて全体公開してるあたり反省していない…。

問題アリだと思います。
金欠アルド フィーカス さん [2012/05/19 22:24]
あ、署名はリンク先のほうでコメしてもらったほうが。
分散すると効果が薄いと思いますので。

>ノナメさん
いえいえ、そんなことはありませんよ。読んでくれるだけでありがたいものです。
後ほど記念品を私書箱で贈りますね。
暁よみな なめ さん [2012/05/19 23:09]
プレゼントありがとうございます^^
ブログ更新楽しみにしています(*´∇`*)
金欠アルド フィーカス さん [2012/05/20 00:18]
ちょっと戻ってみただけなので、もしかしたらすぐに消えるかもです(待

出来る限り、頑張ってみるのです。