/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】神コーリンちゃんが着ましたか。
カードファイト!! ヴァンガード 第5弾 「双剣覚醒」 好評発売中!
■カードファイト!! ヴァンガード 第5弾 「双剣覚醒」 明日発売!アニメで意識しあっている3名が勢ぞろい!?カードファイト!! ヴァンガードブースターパック第5弾がいよいよ明日発売!先導アイチ、櫂トシキ、雀ケ森...

金曜日にフラゲ。
2箱買った後に店でバラ買い。
RRRが見えるまで引き続けた結果、4000円ほど回したところで何とかファントム・ブラスター・オーバーロード。
店員さんからも「まあ、これだけ開けてこの内容なら元取れてるよね」とのこと。

で、帰って開封式。

1箱目
・ミストレス・ハリケーン
マジェスティ・ロードブラスター
ファントム・ブラスター・オーバーロード

(;゜∀゜)はっはっは、どうだこの引きは!

2箱目
・スターコール・トランペッター

( ・_・)「お、なかなか幸先いいな」


ファントム・ブラスター・オーバーロード


(;゜∀゜)「はーっはっはっは、闘気だけで俺を倒すことはできん!」


( ・_・)「さて、もうこれだけで満足だからあとは消化試合だな……」





ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド






(;゜д゜)「……うそだろじょうたろう……」


これ5箱分はあるだろ……。



だが次の日4000円ほど回してRRRがミストレスだけという帳尻あわせ発生。
とりあえずむらくもでも組んでくるか。ZANBAKU1枚しかないけど。

登録タグ: コラム  ニュース  株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 652 番目の読者です。


テーマ:ニュースコラム投稿日時:2012/01/15 21:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。