/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DPT】私服めくりが当たらない

アバターズサマーリミテッドエディションは、登場当時からポイントなくなるまで引いたのですが、何故か私服めくりだけ当たらなかったという(汁
それ以外なら結構ダブったんですけどねぇ。

再び交換するにも、僕はポイントが少ない状態。ふえぇ。

まあ、持っている人がいたらトレードを……と思うのです。

まだSLE+もフルコンしてない状態だしなぁ(遠い目

登録タグ: DPT  DuelPortalToCaGe  アイテム  別に私服をめくることじゃないお 

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:DPTについて投稿日時:2011/09/25 15:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/09/25 17:36]
俺昨日私服めくってたぉw
金欠アルド フィーカス さん [2011/09/25 17:47]
さすが覇王さんまじェ口ぃ

小学生男子の私服をめくるなんて俺たちに出来ない犯罪を平然とやってみせるそこにはしびれないしあこがれたくないっ!
無題 TASUKU さん [2011/09/25 20:19]
こんばんわ。
既に入手済みかもしれませんが、
「私服めくり」余ってますのでよろしければ。
金欠アルド フィーカス さん [2011/09/25 20:39]
ありがとうございます。
一応、今のところ他の方と交渉段階ではあります。
もし欲しいアイテムがありましたら、トレードできますよ。
無題 TASUKU さん [2011/09/25 20:54]
そうでしたか。
他は揃っているようなので、お願いするのも忍びないですが、
↓がまだ出ていないので、トレードできればありがたいです。

私服かける
私服ばん
私服かみか
私服くらら
私服とりす
金欠アルド フィーカス さん [2011/09/25 21:11]
かけるかくららならかなりダブってますので、そちらでお願いします。
よければ友達申請をお願いします。
無題 TASUKU さん [2011/09/25 21:25]
ありがとうございます。
先ほど友達申請させていただきました。
よろしくお願いします。
夢をいダック 覇王 さん [2011/09/26 01:00]
実は家でお風呂へ行くときに(俺の)私服をw

…とめっちゃ普通ですが?(笑)
金欠アルド フィーカス さん [2011/09/26 22:10]
お風呂に行くときに(俺の(いとこの))私服をとか……
さすがえっちな覇王さんなのです。