/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】うーん、東京では(汁
キャラホビ2011内カードゲームブースレポート!
8月27日、28日と幕張メッセにてキャラホビ2011が開催。27日はカードゲームフェスタが行われ、人気トレーディングカードゲームが一挙集結。様々なティーチングイベントや大会が行われました。ブシロードブースブシロード...

非常に大きいイベントイベントなので、1回くらいしか行えないのかも知れないですが、できれば全国から参加できるように、いくつか会場を作って欲しかったですね。まあ、それだと小さなイベントとあまり変わらなくなってしまいますが……。

こういうイベントを通して、カードの仲間が増えると良いですね。
あとは大阪あたりでやってくれれば……。

登録タグ: コラム  ニュース  キャラホビ2011 

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:ニュースコラム投稿日時:2011/09/03 15:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。