/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】モンコレレビュー
モンスター・コレクションTCG『アルフレアの不死鳥発売記念 特集』
モンスター・コレクションTCG最新作、アルフレアの不死鳥がついに発売!DuelPortalでこの発売を記念して、有名モンコレプレイヤーをお力を借りアルフレアの不死鳥を徹底リサーチ!第1回は、これから始める人たちがまず...

こういう記事はほかのカードゲームでもやってもらいたいですね。
ヴァイスでもヴァンガードでも、DMでも。
うーん、しかし記事の募集の仕方が問題。リアルで対談できるといいんですけどね。

ユーザーの記事もニュース記事としてとりあげてはどうか……とずっと思っているのですが、「信憑性に欠ける」というのが大きい見たいです。確実な記事じゃないとアップできないのです。
そういったレビューは、どうやらブログやwikiでやるしかないみたいです。なるほど、今こそwikiの更新チャンスか。

今日みたいな日こそ、いろいろ作業するべきなのですが、こういう日だからこそやる気が出ないものです。

登録タグ: コラム  ニュース  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 587 番目の読者です。


テーマ:ニュースコラム投稿日時:2011/09/03 15:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。