/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DPT】7月度プライズとでゅえるめいと更新

○プライズ
今日から7月度のプライズ応募が開始しました。
多分私書箱に「100ポイントはいったよー」っていうメールが来ていると思います。
ということで、早速応募しに行きましょう。
締め切りは来月末までなので、とりあえず応募→ポイントが溜まったら口数追加、という流れが良いのではないかと思います。

それと、6月度のプライズの締め切りも迫ってます。
まだの方、口数を増やしたい方はお早めに。

○でゅえるめいと
第3回が公開されました。正確には第0回-Cですが。
こんかいは鳳兄弟(兄妹?姉弟?)がメインなのです。会長も出てきます。会長かっこいいです。
ちなみに童謡のあれはめだかの兄「弟」ではなくてめだかの兄「妹」らしいです。

登録タグ: DPT  DuelPortalToCaGe  でゅえるめいと  プライズ  きめる×会長 

あなたはこのブログの 419 番目の読者です。


テーマ:DPTについて投稿日時:2011/07/25 23:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。