/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DPT】コメントから始まるコミュニケーション

せっかくブログを書くのであれば、やはりコメントなどの反応はほしいものです。……が、それは相手も同じこと。
DPTはコミュニケーションツールとしての場であるので、せっかくブログを読むなら、コメントをつけてみましょう。

ブログ一覧を見ると、結構気になるタイトルだったり、自分がやっているカードゲームの記事だったりがたくさんあるものです。
なので、ユーザーが知らない人でも、ちょっと勇気を出してコメントを書いてみましょう。まずは「初めまして」から始めるとよいですね。私のブログのコメントは別にいらないですが。

案外、コメントだけで友達申請をしてくれるひともいるようです。最近、2人それでフレンズが増えました。
フレンズが増えればそれだけ自分のブログを読んでくれる人も増えますし、ポイントもそれだけ増えていきます。
いきなり知らない人とフレンズは……とは思いますが、まずはコメントからコミュニケーションをとってみると良いでしょう。

登録タグ: DPT  DuelPortalToCaGe 

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:DPTについて投稿日時:2011/07/24 00:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ からておう さん [2011/07/24 00:17]
はじめまして。ブログを書いてもやはりコメントがないとつまらないですよね。自分は DuelPortalはじめたばかりです。よろしくおねがいします。
金欠アルド フィーカス さん [2011/07/24 00:20]
はじめまして。
もちろんブログの内容も、他の人が読んでくれるようなものを書く必要がありますが、とりあえず交流を深めておく、ということも大切だと思うのです。
夢をいダック 覇王 さん [2011/07/24 00:33]
俺はすぐコメントしますが?(笑)
金欠アルド フィーカス さん [2011/07/24 01:51]
覇王さんはとりあえず接触禁止の覇王になるべきなのです(?
夢をいダック 覇王 さん [2011/07/24 07:32]
重要っぽいから?二回いわれたw