/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あぁ、今期のアニメは……

今期のアニメがロウきゅーぶとバカテスにっしか見てない(汁
もうすこし開拓せねばなぁ。

ラノベ検定があるので、神様のメモ帳あたりはチェックしておこうかな。

うーん、今期は何が伸びそうだろう。

登録タグ: バカテスにっ  ロリきゅーぶ  小学生は最高だZE☆ 

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2011/07/16 22:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド まさゆき さん [2011/07/17 11:09]
少女マンガでよければ夏目友人帳参、ちょっと癖の激しいのが良ければブラットCあたりがよろしいかと、個人的には夏目さえ映れれば問題ないですけど
金欠アルド フィーカス さん [2011/07/17 20:31]
なるほど、参考にいたすのです。
……というか、今期第2クールのアニメも消化しきってないですが(汁