/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そういえば……

いつの日か、「マジキャット組でカラオケ行こうか」とかいう話をどこかでしていたような気がします。まあ、マジキャット組の大半は知らないでしょうが。
今日も暇だったので、三宮に行けばよかったなぁとか思ったり思わなかったり。
来週は3連休ですが、飲み会と野球の試合があるため、あまり暇はなさそうです。

うーん、いつか行けたら良いのですが、メンバーがどんな曲を歌うのかがちょっと不安。
アニソンでも今年第2クールのアニメはあまりみてないからなぁ……
J-POPも知っているのがほとんど昔の曲だという。

まあ、何歌うにしても、限定カラオケカード持って行きますが(んぁ

あ、そういえばリバースカットさん用の限定カラオケ選曲カード作るの忘れてた(待

登録タグ: マジキャット  カラオケ  大魔殺シリー・ブレイカー  タマヒラ・ブラスター  kou・ウラキ 

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2011/07/10 19:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/07/10 20:16]
今週土曜日みどりを棄権して俺とT君も連れてっていこう(笑)
金欠アルド フィーカス さん [2011/07/10 21:58]
だが飲み会が土曜日の夜に入る可能性も無きにしもあらず。
夢をいダック 覇王 さん [2011/07/11 08:00]
朝から行けば夕方帰れるで!
だからこれが最良なのですw