/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】シャナでっかいよシャナ

とりあえずヘカテーをまわすために相手になったシャナ。




































































































赤単シャナ
レベル/種類カード名枚数コメント
レベル0/キャラヴィルヘルミナ・カルメルレベル0応援+パンプ持ち
意思と使命 シャナクロックとレベル入れ替え。後半の経験対策
"炎髪灼眼の討ち手" シャナバニラ。でっかい元
討滅の使徒 シャナ集中で手札入れ替え。後半でも腐らない
対峙の時 シャナ炎だらけなので常時1/1/3500
レベル1/キャラ守るべきもの シャナCXシナジーで+3000と確定1ダメージ
贄殿遮那の担い手 シャナ応援&パンプ
アラストールの契約者 シャナアンコール持ち
レベル1/イベント風絶シャナパンプ+1000。1枚張るだけでかなり違う
レベル2/キャラドロシー役のシャナ助太刀。経験のためにレベルの高いやつは早めにレベル置き場に。
その先を見据えるシャナCXシナジーで相打ちを取らせる
誇り高き者 シャナ1枚しかなかったので。3枚そろえたいところ
教育係 ヴィルヘルミナ誇り高き者 シャナの代理。風絶の恩恵を受けれない、デメリットがある以外は特に使い勝手は変わらない
レベル3/キャラ翻る黒衣 シャナダメージ回復+リバースでパンプアップ
シャナ&悠二経験でパワーアップ
クライマックス茜色の死闘対応キャラ:その先を見据えるシャナ
想いの力対応キャラ:守るべきもの シャナ


レベル0からパワーが高い高い。
とりあえず対峙と炎髪灼眼で殴っていき、レベル1になったら風絶を張りたいところ。
風絶を張ると、アラストールの契約者が1/1/7500の手札アンコール持ちとかいうわけわからない強さに。2枚張るとカオス。
誇り高き者が1枚しかないので、養育係カルメルさんで代用。何でRRなんだよ……。
今回は黄色使わないので大いなる器は投入せず。序盤のレベル置き場に置くカードのおき方が重要。
困ったら意思と使命で入れ替え。

登録タグ: ヴァイスシュバルツ  デッキレシピ  灼眼のシャナ  シャナでかすぎ 

あなたはこのブログの 541 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2011/04/29 23:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。