/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】フラゲした結果と公式Q&Aががが……
切札勝舞最後の大舞台!?デュエルマスターズ覚醒編最終弾本日発売!
デュエルマスターズ覚醒編第4弾「覚醒爆発」《サイキック・スプラッシュ》が本日発売!今回の弾も強力なサイキック・クリーチャーが多数登場!今回登場したサイキック・クリーチャーたちは過去に登場したクリーチャ...

昨日帰りに1箱フラゲしてきました。

結果。

SR
悪魔神グレイトフル・デッド

VR
時空の剣士GENJI・XX/剣豪の覚醒者クリムゾン GENJI・XX
時空の幸運ファイブスター/天運の覚醒者ライトニング・ファイブスター
大河海嶺・K・アトランティス
百獣王ミリオンデス

壊れとうわさのグレイトフル・デッドですた。
今回のSRはなかなか強いのがそろっているので、箱を買っても損はしないはず。


で、早速Q&Aを確認……が、前回と同様ひどいことに。

巡霊者ヴィーワイ
何故かリンク先がピュアガゼルスターのQ&A。

超覚醒ラスト・ストームXX
Q&Aの内容が超時空ストーム・XXのものに。

レッピSPアイニー






Q:
《光器エカテリーナ》も「このクリーチャーが破壊される時、このクリーチャーを墓地に置くかわりに山札の一番上に置いてもよい。」という能力を持っています。《レッピ SP アイニー》と《光器エカテリーナ》を両方バトルゾーンに持っていて、何かの効果で両方同時に破壊されることになった場合、どうなりますか?
A:
《光器エカテリーナ》も「このクリーチャーが破壊される時、このクリーチャーを墓地に置くかわりに山札の一番上に置いてもよい。」という能力を持っています。《レッピ SP アイニー》と《光器エカテリーナ》を両方バトルゾーンに持っていて、何かの効果で両方同時に破壊されることになった場合、どうなりますか?


/(^゜ω゜)\<わけがわからないよ……

登録タグ: コラム  ニュース  39弾  フラゲ  公式Q&A  /(^゜ω゜)\<わけがわからないよ……  デュエル・マスターズ 

あなたはこのブログの 510 番目の読者です。


テーマ:ニュースコラム投稿日時:2011/03/19 10:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2011/03/19 18:03]
4BOX買ってみたら
アマテラス・セラフィナ1
グレイトフル・ライフ1


グレイトフル・デッド3枚

・・・・(汗
金欠アルド フィーカス さん [2011/03/20 01:29]
なんだか、グレイトフル・デッドは出やすいのでしょうか(汁

ちなみに2箱目でデビル・ディアボロスZが当たったのです。