/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
22222HITいったよ!企画開始!?

無事(?)に22222HIT行きました。なんか、今日だけで一気にあしあと数が増えたような。

前のブログにも書いていましたが、「22222HITを踏んだ人は、フィーカスに好きなスリーブを作ってもらう権利」を与えます。もちろん、売っているようなスリーブではなくて、裏スリみたいなものですが。

では、あしあとの発表をば。
















あしあと踏んだ人
22222番目ニューさん
22200番目巴@blancさん
22100番目sirokuropさん


ということで、22222番目はニューさんでした。
案外、フレンズ以外でもたくさん来てくれているのです。

ということで、ニューさんはコメントか私書箱に、「このスリーブを作って欲しい!」というものを1つ選んでください。
ただし、
・フィーカスが元ねたが分からないものは不可
・特定の人物の写真などは不可
・画像が探しやすいもの
・加工が難しいものは不可
という条件で。分からなければ、いくつか候補を挙げてもらえれば、と思います。


……さて、どんなスリーブになることやら……

登録タグ: DPT  あしあと  22222HIT  sirokuropさん  巴@blankさん  ニューさん  のうちの誰か(ぁ 

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2011/03/14 23:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。