/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
たまにはあしあときろくの整理とか。

あしあと記録なのです。





































あしあとふんだ人
22000番目雨崎真冬さん
21900番目火竜のヒゲさん
21800番目カオスさん
21700番目MINEさん
21600番目ミーティアさん
21500番目フィルさん
21400番目豆狸ちーとさん
21300番目いるまさん


ということで、22000番目は雨崎真冬さんでした。とくに賞品はありません(んぁ

とりあえずもうすぐ22222HITなので、企画の内容を。
22222HITを踏んだ人には、「作って欲しいスリーブ」を1つ指定してもらいます。
で、頑張って私が作ります。作るだけなのであげられません(んぁ
出来たら画像をアップはするのです。

基本的に、
・私がネタを分かるもの
・画像を探しやすいもの
・加工しやすいもの
でお願いします。絵が分からないとどうにもならないので。

まあ、スリーブと言っても、印刷して切って透明スリーブに入れるだけですが。

登録タグ: あしあと  雑記  22222HIT企画  スリーブ 

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2011/03/09 23:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/10 03:37]
誰か踏んだ人!
フィーカスさんの写真スリーブって言って!
そしたら使用してもおk(笑)
金欠アルド フィーカス さん [2011/03/10 21:20]
画像が無いので不可なのです。
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/11 00:28]
俺がデジカメでとってあげる
それか実力が落ちていく呪いのM画像でもおk(笑)
金欠アルド フィーカス さん [2011/03/11 22:01]
おk、覇王さんのにやけた顔にしよう。もしくはめがね。