/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
不幸だぁぁぁ?

今日は会社でいろいろ言われ、バスの中でココアをこぼし、NicoPaのチャージをまっている順番を抜かされるという散々な目にあって不幸だぁぁぁ!と叫びたかった。

で、何故かふとカード買いに行こうと思い立って某わんぱくへ。

当初:6パック購入予定
→当たらないか……と思って8パックに変更
→残ってたのが9パックだったので全部購入。


2パック目当たり:RR裏打ちされた自信 美琴

(´・_・)6枚もいらねぇよ……

次のパック:RR"Dedicatus545"インデックス

( ・_・)うむ、まあ9パックでRR2枚ならそろそろ打ち止めだな。




7パック目:SR一つ屋根の下 美琴&黒子

( ・_・)をを、光った!しかも実用性も兼ねる1枚。よし、俺はこれで満足だ。あと2パックは消化試合……



8パック目:RRR"お姉さま" 美琴
(;・_・)あ……れ?

とんだ消化試合もあったものだ。

裏打ち6枚に、正義の体現8枚、高速道路の戦い8枚って、美琴デッキをもう1つ作れってことか?(汁


そういえば淫求βが淫獣淫獣言われているけど、本当の淫獣ならこういうはずだ。

/(^゜ω゜)\<ぼくと契約して機工魔術師(エンチャンター)になってよ


まあ、ネタは分かる人だけ。

登録タグ: 雑記  ヴァイスシュヴァルツ  超電磁砲  禁書目録  /(^゜ω゜)\  <僕と契約して機工魔術師になってよ 

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2011/03/09 23:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/09 23:20]
ココア零すのは不幸って言うよりドジってるだけじゃ…(´~`;)
金欠アルド フィーカス さん [2011/03/09 23:24]
原因はココアを飲みきる前にバスが来てしまったことだ(んぁ
これが不幸の始まりだった(んぁぁ
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/10 02:21]
それ飲むの遅いだけ(笑)
バスに乗り遅れないから不幸じゃねーじゃんw
俺なんかJR終電で帰ったら途中鹿ひいて1時間くらい遅れるしw
金欠アルド フィーカス さん [2011/03/10 21:19]
なんだペンギンじゃなかったのか。