/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DPT】PM wiki絶賛ルール作成中。

プレシャスメモリーズwikiのテンプレ作成終了。
何か不足しているところはないかなーと心配しながらためしにカードデータ入力。

今のところのルールとしては、
1.カード名の空欄は半角で
2.キャラクター、サポートカードはカード名番号を入力、イベントは番号なし。

……というところでしょうか。
あとは「新規作成のルール」を適当に更新してもらえれば。

一応テンプレは出来たので、それを使ってもらえればなーと。
不足点があれば更新してもらえばいいし。

登録タグ: DPT  DuelPortalToCaGe  wiki  プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:DPTについて投稿日時:2011/02/02 23:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
普通の衣 koyu@TWINT さん [2011/02/03 19:46]
ニュースからこんばんは。
一応けいおんのリストを更新しようと思ってテンプレ拝借したのですが画像はどこかから拝借してもよいのでしょうか?
今けいおん!の01-001と01-002を更新しましたがwiki自体更新が初めてで色々探りながらやってます。何か気になるところがあれば指摘いただければと思います。
金欠アルド フィーカス さん [2011/02/03 22:28]
今のところ画像は「Brunch Web」というところから借りています(画像張ってあるところからリンクしています)。

まあ、間違ってたら誰かが修正すると思うのです。きっと。
普通の衣 koyu@TWINT さん [2011/02/03 22:36]
返答どもです。では同じようにやってみようと思うのです。

プレミアム有無の表記が今のところ統一性が取れていませんがどうすればいいでしょう?
金欠アルド フィーカス さん [2011/02/03 22:47]
まあ、今のところ好きなようにしましょうか(待
あるいは、「新規作成のルール」で、「こうしよう」と提案してもらえれば、そちらに統一しようと思います。
普通の衣 koyu@TWINT さん [2011/02/03 22:56]
了解です。とりあえず簡単に直せそうなところはスルーして一通りテンプレどおり作成していこうと思います。