/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いきなり?アニソンイントロクイズ。

前回好評だった?アニソンイントロ。
ちょっと最近のアニメ多め。

大体難易度は1:簡単~25:マニアック。もちろん人によるだろうけれども。
つまり、下に行くほど難しくなる……と思うのです。

答えたければコメント欄で答えればいいじゃない!

1.そうだ うれしいんだ生きるよろこび たとえ胸の傷が痛んでも

2.曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ! らっぴんぐが制服店だぁぁ不利ってことない ぷ。

3.んでっ!んでっ!んでっ!(にゃぁ)にゃん~でっ! かまって かまって 欲しいの イイ子じゃない時のワタシ カワイイとかって ありえない

4.がっかりしてめそめそして どうしたんだい 太陽みたいに笑う きみはどこだい

5.つかもうぜ!DRAGON BALL 世界でいっとー スリルな秘密

6.今日から一番 たくましいのだ お待たせしました すごい奴

7.キラキラな海と風 輝くアトリウム みんなで集まって はじめましょ はじめましょ

8.壊れるほど愛しても 1/3も伝わらない 純情な感情は空回り I love youさえ 言えないでいる My heart

9.指で弾く コイン見つめた 表ならGO、裏はSTAY。まず答えを聞かせて

10.世界中の大好きを集めても 君に届けたい思いに足りない 体中の愛が歌いだしてる ぼくらの鼓動は 全ての始まりだよ

11.宵闇に紛れ 摘み去られた花 ひとつの希望も 傷つけさせない 怖がる心を試すように 竜巻が嘲笑う 揺れる吊り橋 繋いだ手と手 歴史を駆け抜ける

12.若い命が 真赤に燃えて ゲッタースパーク 空高く

13.HELP! HELP!叫び声が響くよ HELP! HELP! 地球が今 あぶない

14.壊れた暗闇 泣いてる君の影 冷たい扉は 今でも閉ざされ

15.不機嫌な天気模様が乗り移ってたアイツ なんだ!ちょっとナナメに空を見てただけか

16.じゃん!探してますよ目撃証言 足音はどこですか? はい!昨日の朝は子猫と走る 駆け足リズム聞いたばかりです

17.遠ざかる雲の合間 降り注ぐ輝きは誰を照らす? 夏の日の影を連れて飛び立つ 思いはまだここに

18.交わした約束忘れないよ 目を閉じ確かめる 押し寄せた闇 振り払って進むよ

19.眩しい風のなかで描くよ 君の笑顔 素直になれる瞬間 小さなことで揺れる 弱い自分が悔しい 泣きたいときだって 上を向いて

20.このまま もう少し 歩こう 肩を抱き 消えゆく夢を数え 枯れてく仲間を見た

21.月が描き出した シルエット 完全無欠の天使参上 cuteな body 見よ!!everybody

22.止まることを許されないなら このまま歩き続けよう 覚えていてほしい 一人じゃないこと 振りきれない想いを誰かが 弱さと笑ったとしても

23.ただ 独りきりじゃしることなかったgrooveへ じゃじゃ馬つれて 引っかきまわすよ だって嬉しくて楽しい コトバじゃ言えない

24.甘い言葉んいご用心wow あんまそんなの慣れてない かなり警戒注意報wow だけどどうやら裏がない

25.やさしくするのは苦手です 心臓(こころ)まで 絶望の色に染まれ やさしくされることも苦手です 孤独に身を焦がすほど 強くなれる



分からない人は下記ヒント参照。







ヒント
1.多分誰でも知ってる。というか多分幼稚園生でも知っている。
2.アニメも曲名もメジャーでしょ。KIDOさんがわからなかったら本当に大問題(んぁ
3.曲に半分答え入ってるし……。アニメも曲もメジャーでしょ。
4.今はいろんな人にカバーされてるけどね。NHKのあのアニメ。
5.イントロ通りドラゴンボールの曲。大人の人には懐かしいかも。
6.ある意味最強の曲。ちょっと昔のアニメ。
7.1期前のアニメ。あの娘ですよ。
8.名曲です。アニメのほうもかなり有名。大人の人には懐かしいかな。
9.インなんとかさんの……おっとこれ以上は秘密だ
10.少し昔のアニメ。これも名曲ですよ勇者様
11.ジャンプで人気のアニメなのです若。2期のEDです。
12.大人の人には懐かしいあのアニメ。てかイントロで半分答え出てるし。
13.随分前の特撮。見たのは小学生くらいのときかなぁ。
14.今期のアニメ。昼間に寝ないで下さい。
15.某ハーレムアニメ。もっと。
16.ブシロード会心の?あのアニメのオープニング。ここじゃ難易度は低めになるのか?
17.1期前のアニメ。主人公のモテフラグが多すぎて……。アニメ化されたことでゲームにプレミアがついたとか。
18.ちだm(ry
19.今期のアニメ。ファーストおsいやなんでもない。
20.アニメはかなり前だが、続編は今でも続いている。カードゲームではものすごいメジャー
21.あ、俺あれっす。
22.塚PONさんにオススメなアニメ。通称エローj(ry
23~25.ここからキャラソンor挿入歌。23、24は分かる人がいるかもしれない。25が分かったらもうフレンズ申s(ry

登録タグ: 雑記  アニソン  イントロクイズ 

あなたはこのブログの 1509 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2011/02/02 22:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2011/02/03 22:26]
な……まさかの全問正解(汁
ある程度年代ばらけさせたつもりだったのですが(汁


ちなみに賞品はありません(んぁ
金欠アルド フィーカス さん [2011/02/04 20:59]
では今度はもっとマニアックな問題を作ってくるのです(んぁ