/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DPT】「化物語のデータをいっきに更新しましょう」とのご通達が。
プレシャスメモリーズ@ToCaGeWiki オープンβテスト開始しました!
プレシャスメモリーズ@ToCaGeWiki オープンβテスト開始しました!先日オープンβテストとして公開した、ChaosTCG@ToCaGeWiki。公開してから数日が経ちましたが、ユーザーのみなさんのおかげで随分と更新が進みデータが揃っ...

え、これは化物語カートン買いしろということですか(汁
さて、問題は資金が……。

うーん、とりあえず更新するにしても、書式を一定にしないとなぁ。
テンプレートあるみたいだけど、Chaosみたいにテーブル使ってないのかぁ……
あとは画像をどうにかしないと、だにゃ。

とりあえずテーブルを使ってテンプレを作ってみる。



















































ここに画像が
入ると思うよ
カード名/カードNo.<<沙英/01-069>>
レアリティ☆☆☆☆
種類キャラクター
使用コスト発生コスト
AP40DP30
特徴メガネネコミミ--
テキスト
このカードが自分のポイント置き場にカードが4枚以上ある状態で
登場した場合、自分の手札が3枚になるまでカードを引く。
フレーバーテキスト
気分転換したほうが上手く行くときもあるから。
収録エキスパンションひだまりスケッチ×365


こんな感じでどうだろう?

画像がないのがちょっと寂しいけど、入手も難しいから、とりあえず画像なしでやってみるかなぁ。

登録タグ: DPT  DuelPortalToCaGe  化物語  プレシャスメモリーズ  ToCaGeWiki 

あなたはこのブログの 408 番目の読者です。


テーマ:DPTについて投稿日時:2011/01/30 01:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/01/31 12:06]
久々に入ってみたらいつの間にやら新たなWikiが!


テンプレ分かりやすくて良い感じじゃないですか?

個人的には十分過ぎると思いますよ^ ^
金欠アルド フィーカス さん [2011/01/31 23:45]
なんか、いきなりwikiが連続で導入されたのです。

実際にプレメモのwiki内でテンプレを作っていて思ったのですが……
わざわざキャラ、サポート、イベントで分ける必要ないんじゃね?と。

まあ、まだ一つも更新されてないみたいなので、ちまちまテンプレをいじってみます。