/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM】今日のカードあさり

kouさんが「キヨマサ・コムソーがたりねぇぇぇぇ!」とか言っていたので10枚30円コーナーをあさってみることに。

結果
霊騎キヨマサ・コムソー×3
リフレクティング・レイ×2
ガーデニング・ドライブ×6

コムソー大量wできればあと3枚くらい欲しかったが(んぁ

さて、コムソー使ったデッキでも作るか。

登録タグ: デュエル・マスターズ  霊騎キヨマサ・コムソー  ガーデニング・ドライブ 

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2011/01/29 21:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
にゃんイメージ NO DATA さん [2011/01/29 21:13]
在庫に見付けたのでファイルに挿しときました! (`д´)ゞビシッ
メイドかもね 洸 さん [2011/01/29 22:14]
キヨマサうらやまー……



たまひらさんマジですか!

調度今蛇手の親分ゴエモンキー!という最高の相方を見つけた所です……

明日行ってキヨマサ3とゴエモンキー4があればキヨマサデッキで出ます!
にゃんイメージ NO DATA さん [2011/01/29 22:20]
>kouさん
3枚ですかぁ~!

惜しくも見付けたキヨマサは2枚でしたね~…(^ω^;)

ゴエモンキーはあったと思います!

キヨマサデッキ楽しみにしております!www
金欠アルド フィーカス さん [2011/01/29 22:23]
>kouさん
こちらに在庫があれば、あまった分分けてもいいですよ。
ちなみにカード整理してたら使ってない社が9枚出てきた(汁
あと、ゴエモンキー!も3枚出てきました。

>たまひらさん
10枚くらいあったら楽しかったのですが(待
メイドかもね 洸 さん [2011/01/29 22:30]
>たまひらさん

合計3ならまだギリギリ大丈夫かも。

まだ試運転もしてないですが、回りさえすればマナのクリーチャーが全部飛んでくる…予定、です。


>フィーカスさん

マジですか!

もし余ったら是非お願いしますっ!
金欠アルド フィーカス さん [2011/01/29 22:34]
ちなみにカード整理していたら8枚出てきましたw
とりあえず3枚は持って行きます。