/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
閉店セールの戦利品とか。

某あさひの閉店セール戦利品。
なんか夜明け前より瑠璃色なスリーブがやたらめったら余っている件。

・夜明け前より瑠璃色な「シンシア・マルグリット」×3
・夜明け前より瑠璃色な「エステル・フリージア」×2
・夜明け前より瑠璃色な「シンシア・マルグリット」(PG)×1
・Angel Beats!「ユイ」Part.2(HG)×3
・とある科学の超電磁砲「初春飾利」×2
・ひだまりスケッチ×☆☆☆「ヒロ&沙英&吉野家先生」(プレメモキャラスリ)×1
・ひだまりスケッチ×☆☆☆「ゆの&宮子」(プレメモキャラスリ)×1
・ひだまりスケッチ×☆☆☆「ゆの&宮子」(PG)×1
・忍者×1
・化物語「八九寺真宵」(PG)×2
・葵の紋(デッキケース)×2

ちなみに上2つ以外半額。上2つは250円。
特に夜明け前より瑠璃色な、の普通のほうは「数が欲しかったらまだあるよ」といわれたくらい在庫過剰だったようで(汁
PGは1つしかありませんでしたが。

……欲しい人とかいるのだろうか?
多分、在庫はまだあるはず。1つ250円だし。

ちなみにひだまりは後からどこかで300円で投売りされていてがっくり。

登録タグ: スリーブ  夜明け前より瑠璃色な  ひだまりスケッチ  分身の術  シンシア・マルグリット  エステル・フリージア  葵の紋  ユイ 

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2011/01/26 23:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/01/26 23:53]
俺も明日いってみよかな・・・
WB買いにいくついでに・・・
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/01/27 00:02]
シンシアとエステル欲しいですね~

金欠アルド フィーカス さん [2011/01/27 00:07]
まあ、もうあんまりいいのは残ってないけどね。
シングルとかサプライとか全品半額。パックも30%引きとか結構あるし。
金欠アルド フィーカス さん [2011/01/27 00:09]
>わふ~さん
普通のだったら250円で売っているのです。
数が欲しければ確保しておきますが?
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/01/27 00:35]
2個ずつ欲しいですが・・・

渡す機会がなさそうなので辞めておきます!

金欠アルド フィーカス さん [2011/01/27 20:43]
郵送、という手もあるのです。
もしかしたら私が欲しいのもそちらで売っているかもしれないので、トレードという方法も。