/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
選曲カードをリニューアル。

前の選曲カードで遊んだ結果を元に、選曲カードをリニューアル。
リバースカットさん用に印刷まで終了。後は切ってスリーブに入れるだけ。

変更点は以下の通り。

・特殊カードの背景を赤色に(特殊カードは1人1枚まで。2枚以上引いたら2枚目以降は元に戻して引きなおし)
・「ち」と「つ」、「む」と「め」を1つに。
・「デュエット曲限定(赤)」「履歴限定フリー」「ボカロ・東方系フリー」「フリー(赤)」「30分トイレに行けない(赤)」「さらに2枚ドロー!」「ネタ曲限定フリー」を追加((赤)は特殊カード)
・「男性ボーカル限定」「女性ボーカル限定」を2枚に
・「わ」を「わ・を・ん」に変更(「を」とか「ん」とか歌えるのあるのか?)

……特殊カードで「国歌斉唱」とか入れるかなぁ(待

登録タグ: 選曲カード  カラオケ 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2011/01/26 22:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/01/27 01:21]
前思ったんですけどJpop限定にするとKARAとか東方とか使えないじゃん><
Popにしてくれw

あとデュエットとか思いつかないんですけどwww
せいぜい
「Michael Jackson」と「Paul McCartney」の「The Girl Is Mine」と「Say Say Say」

「Lionel Richie」と「Diana Ross」の「Endless Love」
くらいしか知らないんですけどwww
今週土曜日Jr.大会みたいですしいきますかー?
金欠アルド フィーカス さん [2011/01/27 20:45]
あくまで「J」がつくのです。「アルファベッドのアーティスト限定」とか作ってもいいけど。
デュエット限定はフリーにしないときびしいかも。

土曜日行くにしても、人数が集まるか、それが問題だ。