/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】イメージしろ、お前はチートドローができる
【無料視聴可能】カードファイト!! ヴァンガードアニメ第2話配信!
本日よりニコニコチャンネルにて「カードファイト!!ヴァンガード」の第2話の配信が開始されました。【ニコニコ動画】カードファイト!! ヴァンガード 第2話「勝利へのライド」「カードファイト!!ヴァンガード」の放送局...

まさに主人公補正。チートドローの嵐。ん、嵐なのか?

なんか、一応めくったらいろいろ逆転できる要素があるみたいで。確かに見ている限りでは、普通のカードゲームより早く終わりそう。

……ところで、「ゲーム時間の目安が1回15分」とのことですが、これは「小学生の中休みが15分くらいだから」とのことで。
……学校にカードゲームなんか持って行っていいのか?(汁

こういうことができるカードゲームショップが周辺にないのです。

登録タグ: コラム  ニュース  カードファイト!! ヴァンガード  イメージしろ 

あなたはこのブログの 398 番目の読者です。


テーマ:ニュースコラム投稿日時:2011/01/18 22:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2011/01/18 22:45]
小学校の時は遊戯がだめでデュエマならいいとかいうよく分からないルールがありました(笑
金欠アルド フィーカス さん [2011/01/18 23:11]
それは謎ルールです(汁
他のカードゲームだったらどうなることやら……