/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】2010年秋に早速シンガポールあたりで大会があるそうです。
カードファイト!! ヴァンガード怒涛の展開発表!
いよいよ新時代のカードゲーム「ヴァンガードプロジェクト」が本格始動!コミック連載、TVアニメ放映にあわせて、主人公たちの使うデッキ2種が発売!そして、DuelPortalでは、各店舗宛に送られている「ヴァンガードプロ...

カード発売前に大会をやるとはさすがブシロード!てかもう過ぎてるし。いや、単なる誤植でしょうけど。

とりあえずアニメは見てみたいなぁ。大抵アニメで面白そうだったら面白そうだし(?
たぶんさくらさんあたりがアニメを見てはまりだすに違いない。

問題はこの近くの店舗で扱うかどうか。多分、大会は開催されない。
……ケロケロエース2冊買ってデッキ組んで遊んでみるか?

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  コラム 

あなたはこのブログの 425 番目の読者です。


テーマ:ニュースコラム投稿日時:2010/12/02 23:01
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。