/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あぁ、そういえば……。

よくよく考えたら、フリーな休みってあまり無いような気がする。

4日:覇王さん、さくらさんらとパーティ予定

11日、12日:神戸へ

5日はまだ未定なのです。そういえば4日、11日と連続で大会が無いので1ヶ月ほど大会に出ていないことになります。

で、会社の忘年会があるのですが、そこで出し物をやる予定。
そして準備が出来てない。ふえぇ。

必要なもの:ネコミミ、猫のしっぽ


……何をするかは聞かないで(んぁ
蔵女さんからもらったメイド服でも良いのですが、お花見で一度見せているのでインパクトがおそらくイマイチになるのです。
ダイソーとかのパーティグッズで売っていればいいのですが、そういうのは見当たらない。

……三宮行ったらあるかな。

※決してコスプレが趣味なわけではありません。だが黒猫かわいいよk(ry

登録タグ:

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/12/01 22:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。