/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DPT】DICULのアイデンティティーがぁぁ。

あーいでんてぃてぃーがー ななななーなー なーなーなーなー ななななーい。

デッキ機能と平行開発で、ToCaGe wikiなるものを開発中だとのこと。
http://tocage.jp/blog/1/1290403033.html

DPTのwiki的なものを目指していた(もはや過去形)私のクラン、DPT情報局ユーザー支部(DICUL)のアイデンティティーがかなり崩壊してしまうのです。
まあ、もともとこちらは説明書的な方向で進めていましたから。しかも今ほとんど活動してないし(汁
あぁ、もう少し頑張っていれば参加ユーザー数も増えてお金持ちになれたのに(?

まあしかし、気軽に誰でも編集できるwikiなら、よりたくさんのユーザーに触れられるし、いろんな人の意見を取り入れることができるので、クランよりも出来ることが増えるんじゃないかと思います。

細かい用語はwikiで、詳しい機能の使い方はDICULで。

という風に使い分けができればなぁ、とか思ったり思わなかったり。


あぁ、wiki作る上でDICULのデータが役に立ちますね。多分。
機能が解禁されたら早速作りまくるのです。


多分最初の1日だけだな(んぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:DPTについて投稿日時:2010/11/23 00:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2010/11/23 01:46]
各カードゲームのwikiみたいだけど、DPT自体のwikiでは無いのか……。

でも現在カードプールが広いTCGを作ろうと思うと、結構骨が折れるなぁ。
構築アルド まさゆき さん [2010/11/23 18:30]
唐突すぎたからフィーカスさんのボケが拾えなかったorz
金欠アルド フィーカス さん [2010/11/23 19:13]
いえ、ただ勘違いしていただけなのです。