/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
23日の予定。

特になし。(待

昨日は京都に行っていたのですが、京都に行ってなかったら明日有給とって、実家に戻る予定だった。が、京都に行く予定を立てていたので有給取らず。

さて23日は空いているのですが、さてどうしよう。

1.みどり組とカラオケ
どうせyamaimoさんがバイトとかいって来ないに違いない。

2.三宮方面へカードゲームショップめぐり。
今度は場所も把握したので。

3.部屋の大掃除
最近土日をあけることが多かったので、そろそろ掃除しないと。

4.カードの整理
掃除と平行して。

5.本を読んだり某あさひでカードあさったりしてだらだらすごす
多分結局これになる(んぁ


そろそろまともに大会で勝てるデッキを考えないと。城コンはなかなかいけると思ったのだが。
……来週は実家に帰るんだけどね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/11/21 22:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2010/11/22 01:32]
23日多分さくらさんバイトだよ

俺は店緩いからドタキャンできるけどw

とりあえず次回行く日にちをきめないとですねー
アルド-いじけ- むっし さん [2010/11/22 23:56]
私がバイトだ!
まぁ18時からなので17時過ぎまでは大丈夫ですが。
金欠アルド フィーカス さん [2010/11/23 00:24]
なんだ、みんなバイトかぁ。

仕方ない、バイトでの仕事っぷりを覗きに行こうか(んぁ