/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クランキャン】2010/10/23今日のブログ紹介

結構ブログ紹介って、需要あるんですよね。
誰かやってみません?(んぁ

【今日のはじめましてブログ】
初!(まーくんさん)
http://tocage.jp/blog/3346/1287597746.html

開始(南十字星さん)
http://tocage.jp/blog/3348/1287758971.html

ブログ開始(深山颪さん)
http://tocage.jp/blog/3022/1287802488.html

【今日のブログ紹介】
日常綴り(カオスさん)
http://tocage.jp/blog/535/1287615031.html
自転車での事故は結構多いみたいです。日ごろの点検は重要ですね。

いやぁ(まおしぃ☆さん)
http://tocage.jp/blog/2374/1287639908.html
低コストで空調がよくて楽しめる場所は、学生にとってありがたいものです。……何か利用法を間違っている気がしますが。

今年もこの季節がやってきました!(クロガネ@黒猫大好きさん)
http://tocage.jp/blog/1604/1287640814.html
プロ野球ももうすぐストーブリーグ。今年のドラフトはどうなるでしょうか。

牛丼キング完食!!(紅っちさん)
http://tocage.jp/blog/2954/1287652008.html
なんとメガ牛丼の2倍!学生時代なら食べきれたかも知れませんが……

どうしようかな・・・(蒼炎さん)
http://tocage.jp/blog/2810/1287667304.html
色鉛筆だと、自分で想像している色がなかなか作れないのです。

何だろう、この気持ち…?(弑騎さん)
http://tocage.jp/blog/1686/1287667937.html
特に意識していなかったのに、いざ見てみるとはまってしまった……というのはよくある話です。

今日のpick up!
必須カードの定義について(リバースカットさん)
http://tocage.jp/blog/1627/1287674210.html
必須カード必須カードと言いますが、どのようなものが必須カードと言われているのか……。メーカーとプレイヤーとでは、もしかしたら認識が違うかもしれません。


自己紹介的な…(れおんさん)
http://tocage.jp/blog/2884/1287678419.html
たまには、こういう自分を紹介する文章もよいかもしれません。

私は松屋にディスられてる。(コナン@桐乃大好きさん)
http://tocage.jp/blog/1644/1287758693.html
なんか不幸なことが連続で起こると、なんだかここの店に嫌われている?と思ってしまいます。

片付け<スリーブの整理(kouさん)
http://tocage.jp/blog/2805/1287817642.html
40枚や50枚のデッキで使うスリーブが60枚入りだったら、なんだかもったいない気がするのです。

ネタにつきたから学校の話でも書くか(オルフェ…犯人はヤスさん)
http://tocage.jp/blog/1964/1287843290.html
フリスビーではないですが、学校で投擲物をキャッチしようとして目に当たって大変なことになったことがあります。危ないので周りには十分注意しましょう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 515 番目の読者です。


テーマ:イベント・キャンペーン投稿日時:2010/10/23 23:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド まさゆき さん [2010/10/24 01:50]
いつの間にか紹介されてる~
まぁ半分紹介されたら儲けものって思っていただけにラッキーです。
金欠アルド フィーカス さん [2010/10/24 02:17]
いつの間にか紹介するのが、今日のブログ紹介なのです。
そして、たまに狙われるのです(ぇ