/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】なんか、PVの曲が……
アクエリアンエイジ 冥約の少女本日発売!
熱い駆け引きが楽しめる、アクエリプレイヤー必携のエクスパンション「アクエリアンエイジ 冥約の少女」が登場です!生と死をイメージした能力を持つ、強力なカードを多数収録!対戦相手やその支配キャラクター、ダ...

プライズ応募するついでにPV見たのですが、なんか、PVの曲がかっこよい。カラオケであるなら覚えるのになぁ。

某あさひには売ってたような気がするのですが、プレイヤーがいない(汁
ルール的には面白そうなんだけどなぁ。自分のカードから攻撃されるあたりが。

どうもカードゲームはイラストより遊ぶ派なので、あんまりイラストに注目してなかったりするのです(たまには見ますけど)。
まあ、イラストで選ぶときもありますよ。レールガンとかレールガンとかレーr(ry

あぁ、でもイラストかわゆいなぁ。

登録タグ: アクエリアンエイジ  コラム 

あなたはこのブログの 432 番目の読者です。


テーマ:ニュースコラム投稿日時:2010/10/12 21:51
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アイコン 高橋夏希 さん [2010/10/12 22:08]
では、JoySoundに入っておりますので、是非歌ってきてください。。。w

曲名は『忘却のノスタルジア』です。

ルールは面白いですよ。
自分のカードですけど、味方ではないので攻撃してきます!
金欠アルド フィーカス さん [2010/10/12 22:13]
ふむふむ、ありがとうございますです。

とりあえず曲を覚えてきます。
構築アルド まさゆき さん [2010/10/13 09:44]
ブロッコリー産TCGは基本イラストレーター陣が豪華ですね。
好みの絵師さんがいれば普通にコレクションとして楽しめますからね・・・
本当はそのあたりを使ってしっかりと広告活動をしないといけないのですけど、できない大人の事情があるんだろうなぁと・・・
金欠アルド フィーカス さん [2010/10/13 20:48]
まあ、もともとギャルゲーのトレーディングカードをたくさん売ってましたから、絵師には困らないのでしょう。

大人の事情とはなんとも面倒なのです。