/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DPT】クランメンバー全体へのメッセージ送信機能追加。

トップページにも上がっていますが、クランに参加しているユーザー全員にメールを送信できる機能が出来ました。
クランメンバー全員への連絡に便利なのです。
たとえば大会開催の報告をしたり、チャット会の連絡をしたり。
個別にやるのが面倒でブログで行っていたものが、メール一括送信で便利になったのです。

さて、DPT情報局でもこれを使って何か出来ないかなーとか思っているのですが、今のところメンバーだけにお知らせすることがないのです(というか、ほとんど更新してませんが……)
せいぜい「更新しましたよー」報告くらいですか。ブログだけじゃ、読まない人もいますからね。

うーん、限定配信するとなると、何を限定配信するかなぁ。

追記。

これ、自分にも届くんですね(汁
しかも差出人はクラン名と……。

登録タグ:

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:DPTについて投稿日時:2010/10/12 21:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アイコン 高橋夏希 さん [2010/10/12 21:45]
メッセージ受け取らせていただきました!
これからも、頑張ってくださいね!
金欠アルド フィーカス さん [2010/10/12 21:53]
ええ、何とか頑張るのです。

……最近あんまり更新していませんが(汁
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/10/12 22:09]
届きました。

うひょー!!
金欠アルド フィーカス さん [2010/10/12 22:12]
そんなに叫ばれても(汁
よし、ここは何通も送って何回もさけb(ry