/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【イベント】イベント絶賛不調中(汁

現在DPT大喜利!実施中なのです。

http://tocage.jp/clan/1230594008/event/1275487006....


……しかし、いまだ参加者1人(汁
ネタをよく練ってくれているのか、ネタが思いつかないのか、参加気分じゃないのか、不調気味です。お題が難しかったか(汁
一応、フォームはすべてが必須項目、というわけではないので、思いついたお題からどんどん答えてもらっても問題ないのです。
もちろん、1つのお題だけでもおk。
あとから思いついたら、そのときに追加すればよいのです。

ということで、ネタ投稿、お待ちしています。


……参加者3名以下なら中止にしようかしら(汁

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:クランからのお知らせ投稿日時:2010/06/17 22:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/06/17 22:11]
自分IDがわからない(;_;)
金欠アルド フィーカス さん [2010/06/17 22:37]
「プロフ編集」で分かりますよ。
ちなみにアドレスからも分かるのです。
マッチャンさんはID2470ですね。