/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まーいにっちまーいにっちうっきうきっ♪

やってこーいやってこーい だいすきっ!

まあ言うほど毎日ウキウキしてませんが。

土曜日は野球→大会の連鎖だったのですが、野球の練習の後、同期と昼食を食べにいったため、10分ほど間に合わず。
ちなみになんか速攻環境だったため、どこもすぐに終了した模様。
フリー対戦のyamaimoさんの空気読めなさっぷりがもうなんとも。

日曜日は大阪城公園でお花見。
会社のお花見だったのですが、普段電話でしか話さない本社の人たちも来ていたので、わいわいがやがや楽しかったです。


……そのとき、フィーカスが急に脱ぎ始めた!





メイド天使光臨。


本当は覇王さんに着せるはずだった、蔵女さんから貰ったメイド服+天使の輪+天使の羽+プラスチックバットという装備。通りすがりの人の視線が痛い。
そしてこの装備で撲殺天使どくろちゃん熱唱。
ちなみに本社の人がオカリナでぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~を吹いてくれました。

新入社員はポカーンとしてましたが。


今度は覇王さんに着せるのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/04/05 20:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2010/04/05 21:03]
本社の人、素敵ですよ。

役に(?)立って何よりです。
ノーム SIS さん [2010/04/05 21:25]
なんとノリの良い本社の人!
そして視線の中で踊るフィーカスさんに感動しましたw
久遠きざむ ムノー さん [2010/04/05 21:29]
一年前のフィーカスさんなら、ポカーンとしてたのか、ノリノリで先輩に乱入したのかが気になるのです。
金欠アルド フィーカス さん [2010/04/05 22:57]
>蔵女さん
無事一役できたのです。覇王さんにはカチューシャ+天使の輪をつけるのです。
ただ、周囲からは「そろそろそのネタはみんな飽き始めたから、新しいのを考えないと」と言われているのです(汁

>SISさん
本社の人のオカリナはたまたま持っていたのです。で、適当にぴるぴるやって召喚されるのです。
とても視線が痛かったので、披露後はすぐに着替えました。

>ムノーさん
ネタにもよるのですが、多分ノッているのだと思います。
カラオケで脱ぐ人もいますので。
あばた2。 蔵女 さん [2010/04/05 23:39]
あの手の商品は安く入るのですよ。
ボーカロイドとかハルヒならもうワンコインですよ。
お勧めはやはり忍術学園のアレですかね。


と言いますか着たのが1度目で無いのですね。
夢をいダック 覇王 さん [2010/04/06 00:57]
なんかえげつないことが一部書かれてる気がする…

気のせいかな…

ちなみに山芋の空気の読めなさはいつもヤバい!
一人で叫びだすくらいですしwww
金欠アルド フィーカス さん [2010/04/06 21:44]
>蔵女さん
なるほど、一般的なものは手には入りやすいのですか。
撲殺天使どくろちゃんの衣装は高そうなのです。

>覇王さん
気のせいです。むしろ着たいのだと思っています。
yamaimoさんはすりおろしてtororoimoにするのです