/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今まで何をしていたのか?(近況報告)

最近、ネタはあるもののずっとブログを書いてなかったフィーカスです。

今ネット回線1つを2台で共有しているのですが、こっちが回線繋いだり落としたりすると、向こうの速度が急に変化するらしいのです。で、そのせいでネットゲームをしているといきなり落ちてしまうんだとか。
というわけで新しく契約しないといけない状態で現在に至る、のです。
プロバイダーに相談に行ったのに返事来ないし(汁

なので長文やコピペが必要な作業ができない(汁
いろいろ企画は考えているのですが。

まあ、ネットを再接続したらまたイベントを再開するのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/03/28 10:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/03/28 11:00]
とりあえず御無事な事は判明して一安心なのです。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/03/28 15:58]
ご無事で何より。
事故かなにかで入院でもしてしまったのかと。(汗
金欠アルド フィーカス さん [2010/03/28 22:44]
ご心配のコメントありがとうございます。
なんとか生きているのです。

携帯からでも何か記事が書ければ……とおもっているのですが、タグが使えないのがつらいところです(汁