/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おそーじおそーじ。少しDMのお買い物。

今日もあめあめざぁざぁなので、出かける気にならないのです。
が、12時まで寝てしまい、あと半日しか休みがないので、ちょっとばかしお出かけに。

まずはDMのカード漁り。

……ん?


ファイナル・アンサーが10円コーナーに置いている件について
もちろん購入。

あと、ガブリエラが300円、超銀河剣が500円とリーズナブルだったので各2枚お買い上げ。
実際は何か良いキャラスリはないかと見たのですが、特になかったのです。黒子(バスケではない)のスリーブ買っておけばよかった。
シャナのバインダー(インデックスだったか?)は買ってもよかったかも、です。

その後はジョーシンにお買い物。しばらくたたみだったので掃除機はいらないと思ったのですが、コタツを導入したので下はコタツマット。ほうきじゃ掃除できないので、万を持して購入。
まあ、1680円とかいう安物ですが。

ほこりとか、ちょっとするとすぐ溜まるものです。
早速掃除機さん作動。ほこりがどんどん吸い込まれていきます。
ただ、ハンディタイプの掃除機なので、パワーが小さく、広い範囲を掃除するのには適さないのです。

で、現在ケーキとコーヒーで掃除後ティータイム。

登録タグ:

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/03/07 16:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。