/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クランキャン】2/15ブログ紹介

さてさて、今日から「ブログ紹介キャンペーン」開始なのです。
一応プレゼントもあるのです……が、まだ参加者っぽい人がゼロ(汁
やはり、宣伝していくしかないのです。こまごまと。
とうことで、今日のブログ紹介。こんな感じで紹介してもらえれば、と思うのです。

【今日のはじめましてブログ】
登録したばかり(ルナさん)
http://tocage.jp/blog/2197/1266193523.html

をとこもすなるTCGブログといふものを(ちせら りりらさん)
http://tocage.jp/blog/2208/1266236801.html

【今日のブログ紹介】
面白いなww(‡アルトリア‡さん)
http://tocage.jp/blog/1312/1266192810.html
タイトルはブログの顔なのです。面白いタイトルで釣ってみましょう。もちろん、中身も重要ですが。

初心者講座的ななにか(ニシジョウさん)
http://tocage.jp/blog/1579/1266200281.html
Chaosの初心者講座。初めてな人はきっとためになる!

ダイエット(RYOさん)
http://tocage.jp/blog/1331/1266204513.html
運動は健康維持にも役に立つのです。1日30分の運動が、健康の秘訣だとか。

自身とゲームの相性(紫麓一奇さん)
http://tocage.jp/blog/676/1266214134.html
好きなタイトルがあるから。友達がやっているから。でも一番楽しいのは、自分が好きだから。

なんとゆーぐーぜん(フーリさん)
http://tocage.jp/blog/2032/1266225793.html
入っていたクランの人が、なんと地元の人だった!?

登録タグ:

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:クランからのお知らせ投稿日時:2010/02/15 22:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/02/15 22:29]
紹介する以上、URLを載せるのは当然だと思うのですが、ネット環境的にコピペが上手く出来ない(機能をつかいこなしてない?)ので、参加が難しいのです。

自分がツボった数件のうち、フィーカスさんが2つ紹介されてた偶然に感謝なのです。
金欠アルド フィーカス さん [2010/02/15 22:31]
携帯からだと、URLを掲載するのは難しいかもしれないのです。
そういう時はタイトルを紹介してもらえれば、と思うのです。こちらでURLを貼ればよいのですよ。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/02/15 23:32]
紹介ありがとうございます^^


自分も携帯からなんでちょっと…ですね
金欠アルド フィーカス さん [2010/02/15 23:39]
うみゅ、ケータイユーザーが多いとちょっと困りますね(汁
タイトルだけでもおっけーな雰囲気が良いのでしょうか。