/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クランイベント】クラーメル賞の問題を配信しました。

予告していた、クラーメル賞の問題を、トレジャーハンティング参加者のうち、上位賞獲得者を除く12名に配信しました。
「え、俺参加したのに何もこないよー」っていう人は連絡をお願いします。

ちなみに2問とも正解しないといけないので、しっかり2問考えてください。
あと、解答権は1人1回まで(勘違いなどを除く)なので、十分考えてくださいね。とはいえ早い者勝ちですので。

クラーメル賞は2人以上分用意しているとかしていないとか……

登録タグ:

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:クランからのお知らせ投稿日時:2010/01/07 23:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
久遠きざむ yamaimo さん [2010/01/08 00:41]
起きててごめんね!
プレッシャーと諸刃の刃的なノリで送信させて頂きました。

<木曜日ぐらいに配信するらしい
塾終わってからPCにずっと噛付いていたのさ(オイ受験生

おまけは外れる事を願いたくないのです。
夢をいダック 覇王 さん [2010/01/08 02:36]
また問題の粗探ししていいですか?(笑)
あばた2。 蔵女 さん [2010/01/08 12:35]
>はーちゃん
どんとこいですよ。
納得の行く粗さがあったら、粗品進呈です。

と言う訳で、参加者名簿と希望賞品のリストは頂いたので、回答を待って、みっ、としたいです。
金欠アルド フィーカス さん [2010/01/08 21:09]
>yamaimoさん
だがそれを凌駕する人間がいたので、賞品はもらえないのです。

>覇王さん
抜け道解答はOKなのです。まあ、本に載ってた問題なので。

>蔵女さん
「はーちゃん」だとかわいすぎるので、「はおぴょん」と呼ぶのです。
あばた2。 蔵女 さん [2010/01/08 23:18]
ふむぅ。

はーちゃん、はおぴょん、はおはお
はおっち、はおー、はおーはおー
はの人、はおん、超攻合神はーでぃおん

こんな所ですかね?
(何がでしょうか?)