/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クランイベント】現在のトレジャーハンティング状況。

クリスマスイベントは現在開催中なのです。
詳細はこちら。
http://tocage.jp/clan/1230594008/event/1260455036....

現在の状況ですが、
参加者:5名
第1問正解者:1名
第1問不正解者:4名

第1問はこちら
http://tocage.jp/blog/30/1205754070.html

案外分かると思ったのですが、皆さん意外に素直だったのです。
逆に言えば、この正解率が、ヒントになるかもしれないのです。

第1問のヒントについては、明日発表するのです。

……てか、早く第3問を作んなきゃ(待

そうそう、イベントの詳細にも書いていますが、正解不正解発表の後、再解答を即座にしてもらっても、次の日まで待たなければならないのです。
なので、ゆっくり考えるなり、気長に待つなりしてください。

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:クランからのお知らせ投稿日時:2009/12/14 22:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/12/15 08:36]
お疲れ様ですよ。

なるほど単純計算の様で単純計算ではないと。
いや何か派生があるのかな?です。
金欠アルド フィーカス さん [2009/12/15 20:49]
そういうことなのです。
まあ、問題文を読んだとおりといえば読んだとおりなのですが。