/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日も大会レポートはないのら。

今日は同期&その友達とバーベキュー大会なのれした。
ということで大会にはでられませんでしたの。
準備が悪いと、後でいろいろ気がついたりするのです。
場所的には橋の下→天候にあまり左右されないということでベストだったのですが、何しろ水場がない(汁
あとしじみ汁食べたいとかいったやつ出て来いw
大量に残って処理に困りました。

で、早めに切り上げたのでみどり電化に行ったのですが……


あれ、4時に行ったのにもう片付いている。罠か!?
結局誰が優勝したんだろう……。

来週は……たぶん参加できる。はず。

登録タグ:

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2009/12/06 00:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。