/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クランイベント】みんなー、今日がブログコンテスト最終日だよー

もう、アドレスはいいや(んぁ
ということで、最終日の夜を迎えてしまいました。
はたして、前回みたいに飛び込み応募はあるのでしょうか。うーむ。

とりあえず、後は寝て待つのです(待

ああ、それと今回は審査員がほかにいないので、ユーザーにある程度投票をしてもらおうと考えています。
審査したい人がいれば別なのですが。
まあ、皆さん審査員ということで。
自薦・他薦は問いませぬ。ただし、一人一票までで。

さてと、投票用のフォームを作ろう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 511 番目の読者です。


テーマ:クランからのお知らせ投稿日時:2009/12/03 20:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。