/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
FF6も名曲揃いだ。

妖星乱舞―生命(せい)への疑問

作詞:フィーカス

(命、夢、希望―
どこから来て、どこへ行く?)

人は何故生きるためにあがくのだろう?
最後にはすべて無になるというのに?
夢、希望、幻想、終わりなき欲望は
すべては自己満足のためなのか?

―さあ心無い天使よ やつらの戦意をそげ!

瓦礫(がれき)の城であわれにあがく者の
未来打ち砕こう破壊の翼で
カオスを超えた終末が近づくのに
それでもあがくかミッシング&トライン

―さあ心無い天使よ 命を奪いつくせ!

身体(からだ)焼き尽くす火炎ファイガ!
心も凍る氷柱(ひょうちゅう)のブリザガ!
天の裁き雷撃のサンダガ!
究極魔法防御無視のアルテマ!

(―!バリアントナイフとは卑怯な……!)

たとえ心壊れようとも
支配しよう無残なるこの世界を
愛という名の無為な幻想を
抱くものに安らぎを与えよ!

―さあ心無い天使よ 戦いの炎を 消し去れよ! 切り裂けよ!

どうもまったりゾーンはうまい歌詞が思いつかないのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2009/11/28 01:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。