/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DPT】改装プランはこれだっ!

DPTの改装計画が提示されました。
http://tocage.jp/blog/1/1258032442.html

・掲示板の統合
「総合掲示板」という形にし、非アカウントユーザーでも使用可能に。
しかし……非アカウントユーザーに対する荒らし対策はどうするのだろう?
単に制限するだけなのか、それともほかの形をとるのか。

・ブログのお気に入り機能
これは面白そうな機能です。
さらに「お気に入りブログランキング」も表示されるため、よりブログを書く熱意があがるかも?
……でもこれで友達登録のメリットが、「アイテムを渡せる」だけになったような?

・「ホーム画面」と「ブログ」の一体化
……?ブログを開くとホーム画面になるのか?ホーム画面を開くと、ブログ画面になるのか?

・ブログリストにクランクロニクル追加
とにかくその人の書いた文章がわかるわけですが……

・サイトトップに「現在のブログリスト」と「最新のニュース」を掲載
ブログリストがなくなるらしいのですが……。

・ブログにティッカー設置
……ティッカー?何それ?と思って調べたのですが、どうやら選挙速報とかのときに出てくる、メイン画面と切り離されたメニュー画面、といった感じでしょうか。
つまり、そこらへんがアイテムとして登場すると。

実際に仕様が変更しないとよくわからないのですが、なんだか大掛かりなことになりそうです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:DPTについて投稿日時:2009/11/14 01:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。