/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】最初、「8月」が何なのかわからなかった。
Lycee「Ver.オーガストベースドエディション1」&「リセペディア 6」本日発売!
Lycee「Ver.オーガストベースドエディション1」が本日発売されます!オーガストVer. 1.0~2.0の中から111種のカードをピックアップ!強力カードから、人気のカードまで、ファンにもプレイヤーにもありがたい収録がされてい...

これがうわさの8月なのですね。でも今は11月です(んぁ

しかし「1番下からドロー」って。最近のカードじゃ見たこと無いですよ(汁
DMだったらシノビとコンボできるのに(んぁ


ニュースをネタに宣伝もあれなのですが……、
こういうイベントをやっているのでぜひご参加を
Lyceeは関係ないですが。

第1回DICULブログコンテスト
http://tocage.jp/clan/1230594008/event/1256820770....

なるほど、ニュースに乗せてこういう風にイベントの宣伝していけばよいのですね(待

登録タグ: Lycee  コラム 

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:ニュースコラム投稿日時:2009/11/04 23:02
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。