/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM】大会レポートとレジェンド7は買うべきだったのかなぁ。

今日こそ黒単でがんばるぞー!

場所:みどり電化ウッディタウン店

店員16人いっぱいで参戦できず(汁
しかたないのでフリー対戦してました。

M氏こと山芋さん(変換で何故か「病も」となる)
・ヤサカノフカライブラリアウト
ヤサカノフカ怖いよ。2回攻撃食らったらアウトだもん。
・ロマノフサイン
「さあ本気のデッキでかかってきやがれ!俺は負ける気しねぇ」とか言っていたので青単とシノビドルゲでいきました。勝ちました。
で、なんか「負けたら踊る」とかいう約束をしていたらしいのですが、「ふっ、俺は無益なことはしない主義なのでね」とかいって逃げられました。

S氏
・レイ・ソレイユコントロール
ほとんどレイ・ソレイユ関係なく殴り殺されました。
・暴発ミルザム
弱体化しましたが、決まったときの爆発力はさすがですね。
・白騎士
うわーんレオニダスかたいよー。HEAVENひどいよー。アルドラ硬すぎるよー。
・ヤタイズナ連鎖進化
転生プログラムで次々に墓地に落ちる進化。ヤタイズナ2体。ヘルゲート・ムーン登場。なんかキング出されたせいで全員墓地にいってしまいました。
……ところでキングが出ているときに進化を出した場合、種ごと墓地に言っちゃうんでしょうか。なんか進化カードだけ墓地に行きそうな感じもするのですが。

大会の優勝者はY氏。もう5色コンで子供をいじめるのはやめてほしいわん。決勝は大人同士っぽかったですが。

レジェンド7は2ボックス+3パック購入。1BOX開封結果。
まずは1BOXで12セット全部あたるか検証。
「1BOXでは12種類すべてはそろいません。」
検証終了。

・シデン×2
・バロム
・究極銀河
・5神×2
・ヘビィ・デス・メタル
・バイオレンス・サンダー
・16マナ×2
・ミミ
・ジョージ

なんか3セットかぶった。
で、追加の3セット。

・映画
・残虐進化
・究極進化

なんか、速攻は当たりませんでした。
で、子供らとトレードやら買取やら。
「○○円で買ってー」とか勘弁してください。
何に使うかというと、レジェンド7を買うため。
で、買ったカードをなんか即座にトレードに出したり、売ったりしているのですが。
……あなたたちの狙いのカードは何ですか?(汁

何故か大量のカードが集まりました。別にレジェンド7買う必要なかったのかも……。

登録タグ: デュエル・マスターズ  大会レポート 

あなたはこのブログの 392 番目の読者です。


テーマ:DM大会レポート投稿日時:2009/10/24 21:11
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。