/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ診断掲示板がもうね。

一時期作ったものの、管理人出来ずに放置していたら需要があったので管理を再開したデッキ診断掲示板がもうなんだか……な状態なのです。
約一名独りよがりなひとがですね。

・「○○はやめてください。管理人におこられますよ」
→管理人に怒られるからやめるんですか怒られなかったらやるんですかそうですか。

・「だったらそういうのを規約に書いてください」
→規約に書いてないことはあきらかに他人の迷惑になってもやってもいいのですかそうですか。

・「『上げます』は催促ですか?」
→むしろ催促以外に上げる意味は何ですか?(ちなみにパソコンが手にはいったらコメントついても上がらなくする予定)

・「お願いします無視しないでください」
→デッキ診断する人の都合を無視しないでください。

・「○○は持ってません」
→そんなことは知りません。手に入れるなり代理カードを探すなりしてください。

・「○○はどの弾にはいってますか?」
→自分で調べてください。それ以前にそういうことを聞く場所ではありません。

・「荒らしはやめてください」
→そうやって返信するのをやめてください。荒らしに返信するのは管理人的に荒らし以下の存在です。

・コンセプトをかいてない
→心優しい人は診断してくれたりコメントしてくれたりしますが、そんな自分でも動かし方がわからないようなデッキは診断出来ません。

・デッキが規定枚数じゃない(「あと○枚何を入れればよいですか?」「○枚多いですが何を抜けばよいですか?」)
→規定枚数じゃないデッキはデッキではなくてただの紙束です。うっかり枚数をまちがえたのならともかく、意図的に枚数を合わせない意味がわかりません(だいたい枚数が多い人はコンセプトに関係ない意味不明なカードが多数はいっている)

・管理人気取りがいる
→あんたはここの管理人か?

・コンセプトが明らかなのに「コンセプトを書いてください」とか言う
→勉強不足でデッキ診断されても困るのですが。そういう人に限ってなんでもかんでも「1枚積みが多い」だの「トリガーが少ない」だの「速攻にスクラッパーはいらない」だの固定観念のセリフを言いたがる。

もうなんだか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2009/07/20 02:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。