/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
176号線ぶらり旅

国道176号線という道は三田駅前から新三田駅前くらいにいろいろ店があるのです。
その先はどうなっているのか……ということで三田駅→篠山市方面へ自転車で行ってきました。

だいたい線路沿いなので、ついでに各駅も見てきました。

とりあえず新三田→広野が遠い(汁
広野駅は普通の駅。次の相野駅は特急が止まるのです。
藍本駅を過ぎると篠山市。坂が辛いです(汁
草野→古市→南矢代と見て次は篠山口駅だ!

……と思ったら自転車がパンクしやがった(汁

しかたないので歩いて篠山口駅に向かいます。
そしてようやく篠山口駅に到着!……ってなんか周辺にあまり店がないような(汁
なんとか自転車屋さんがあったのでパンクを修理してもらい、帰宅できました。帰りは下り坂でやっほい!


……それにしても7駅分も自転車こいだらきついです。だいたい25キロはこいだか?5時間こぎっぱなしだったようで膝が痛い……

さすがに福知山までは行く気になりませんでした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2009/07/12 23:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。