/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
彼女に振られて髪を切ったんです

というのは半分嘘ですが、あまりにうっとうしいので散髪に行きました。
兵庫に来てからどこに散髪屋があるのかわからん、予約がいるのかどうかわからん、理容室と美容室の違いがわからん、とわからんことだらけでしたが、適当に理容室に入ったら予約なしで切ってくれました。
ばっさり切ったのでさっぱりです。ロングもよいですが、個人的にはショートがよいのです。

散髪代は3800円。予想より高かったのですが、まあ収入があるので散髪にこのくらいかけてもよいでしょう。
……後で大人1500円とかいう散髪屋を発見しましたが。

明日は雨っぽいです。お出かけできるかどうか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2009/05/16 23:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2009/05/17 10:44]
実家は大分なのですが、就職したので兵庫に引っ越してきたのです。ちなみに三田市というところに住んでいます。
神戸でまた2人患者が見つかったそうですね。マスクが必要なのですが、薬局では売り切れでした。
金欠アルド フィーカス さん [2009/05/18 00:50]
今日三ノ宮まで友達に呼び出されて遊びに行きました。1時間くらいかかるのでしょっちゅうは行けません(汁
阪急電鉄使うと案外安く行けますね。

インフルエンザ対策しろといっても対策グッズが売り切れでは……