/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とかいっている間にも、一週間が過ぎてしまった

今日も君の、話し相手になr(ry

怪我をして今日でちょうど1週間。時間にして、168時間。分にして、10080分。秒にして、604800秒。
もうすぐ抜糸らしいのですが、まだ患部を水に濡らしてはいけないので面倒です。
風呂が面倒。皿洗いが面倒。濡れる。濡れるってばよ。
仕事場のゴム手袋を盗んで走り出そうかしら。

手抜き料理ばかりだったが今日はがんばって酢鶏を作った。がんばった、おれ。

さあ明日はいろいろやるのです。何をやるかって、いろいろです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2009/05/16 01:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2009/05/16 07:02]
おはようございます。
サンホラは弟に中毒になるまで聞かされました。現在はカラオケのレパートリーにも。

ガラス器具を使うので、大胆かつ慎重な行動が必要なのです。
怪我もそうなのですが、今の時期寒暖が微妙だったり、インフルエンザが流行っていたりするので、病気にも注意、です。


ーそこにロマンはあるのかしら
あばた2。 蔵女 さん [2009/05/16 07:32]
ロマンしかありませぬ。
と言う訳でこの痛みも因数分解して欲しい物です。

良いのです、カラオケ。
雷神だと少年、少女、雷神様、ばっちゃと何役も喋らなきゃ行けないので疲れます。
そんな私のお勧めは「緋色の風車」なのです。
もっとも79点ですが。JOY SOUND的に。
金欠アルド フィーカス さん [2009/05/16 11:16]
因数分解(ばら)しちゃったら体のあちこちが痛くなっちゃいます(汁
治るのは早いかも知れませんが。

緋色の風車は名曲なのです。カラオケではほぼ毎回歌います。
今は「焔」を覚えようとがんばっています。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/05/17 02:32]
こんばんわぁ~…………
壁】ω・)!!

カラオケの話ですね!?
壁】ω・)☆ キラーン


【是非!!東方の曲を!!!!】


シンキじゃないよ?

フィーカスさんには、是非中毒になって……と(・ω・)キラッ☆

金欠アルド フィーカス さん [2009/05/17 10:40]
東方は神起しかわかりませぬ(汁

パソコンがあればいろんな曲を覚えられるのですが。