/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
どっちが先か?

現在1484ポイント。ちょくちょくアイテムパックと交換していたので、あんまりたまっていないのです。てかシークレットのLIZがなかなか出ません(汁

とりあえず新しいパックが出るまではしばらくポイント交換を控えようと思うのですが、さて足跡が2000に到達するのとポイントが2000までたまるのはどちらが早いでしょうか?
現在足跡が約1800。
ということを考えると足跡の方が早そうですが……

……なんだかカード関係のブログをあまり書いていないのですが(汁
何か書いてほしい事の要望があれば。

登録タグ:

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2009/02/08 01:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2009/02/08 03:42]
では、クランでトレードシートの例に使ってらしたカードを希望します(笑)。

別に宜しいんじゃないですか?記事のテーマはなんでも。
金欠アルド フィーカス さん [2009/02/08 11:05]
例のカードは禁止カードです(?

まあ、別に何でもよいのですが、やはりカードゲームのサイトなので少しはカードに関することも書きたいのです。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2009/02/09 05:24]
そういえば気付きましたか?
「アクセス制限の管理」の項目が増えてますよ。

足跡は誰が見ていただいたかの方が気になるので
数そのものは気にしないのですが
見たら3900を越えておりました。(苦笑
金欠アルド フィーカス さん [2009/02/09 12:20]
>アクセス制限
ふむ、気がつかないうちに実装されていたのです。早速チェックしておきます。

>3900アクセス
Σ(;・_・)さすがブログアクセスランキング上位の常連さんです。恐れ入ります。